プロフィール

sakura.sakuraママ

Author:sakura.sakuraママ
はじめまして!!
旦那と男の子(一人)、女の子(二人)の5人暮らしです!!
家族のこと、気になってること、尊敬した事、を書きたいと思っています!!
コメントもらえると嬉しいです!!

最新記事

激安!!

今人気のウサビッチ!!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト


美味しい!!

先日買ったラー油!はまっています!!


ラー油の瓶にいろんな調理法が書いてあって


その中ですぐ出来る卵ご飯がありました!!

早速、お昼に卵ご飯に食べるラー油かけてたべました!!

凄く美味しかったです(^^)!!

ちなみに夕べは、冷奴にもかけて食べました!!



読んで頂き有難うございます!!
ランキングに参加しています!!
よろしければワンクリックお願いします!!


有難うございます!!





つなぎ!!

つなぎ
おそろいのつなぎ買いました!!

今度友達家族とキャンプに行くことにkなりました!!

同じ洋服をと思っていたんですが・・・・

なかなか三人ともなると・・・・

でもでも可愛いつなぎを発見!!

動きやすいし子供たちは、

かなりのヒットだったみたいで、

なかなかぬぎませんでしたよ・・・(^^;)

ランキングに参加しています!!

ワンクリックしてもらえると、ありがたいです!!









ラッキー

肉
今日、子供三人連れて、少し遠くまで出かけました!!

大型スーパーで

ビックリな値段のステーキ肉を発見!!


このサイズで・・・って言っても分かりにくいですね・・・

19センチぐらいは、ありますよ!!


この肉がなんと、なんと、199円!!



ビックリ!!ふたパック買いました!!


塩コショウで焼くだけですっごく美味しかったです(^^)

すもも!!

すもも
旦那のお母さんからの届いた荷物の中に

スモモもありました!!

もう少しおくと食べごろみたいです!!

スモモ大好きな私は、

2個食べました・・(^^;)

美味しい!!

後のは、日にちがたってから!!


たらの芽!!

たらの芽
見て下さい!!


今日旦那のお母さんから、たらの芽が届きました!!


今日は、出ていて帰りが遅かったので

チャーハン!!と思っていましたが、

たらの芽が届いたので、


天ぷらが食べたくなり(^^)


天ぷらにしました。



天つゆと味塩の二種類で食べました!!



たらの芽は、サクサク!!


種子島にがたけ(たけのこ)もあったので


それも天ぷらに、甘くって美味しかったです!!


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



