プロフィール

sakura.sakuraママ

Author:sakura.sakuraママ
はじめまして!!
旦那と男の子(一人)、女の子(二人)の5人暮らしです!!
家族のこと、気になってること、尊敬した事、を書きたいと思っています!!
コメントもらえると嬉しいです!!

最新記事

激安!!

今人気のウサビッチ!!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト


うどん!

うどん
今日の晩御飯は、かなりの手抜き・・・(^^;)


旦那も泊まりだったので、


家にあるもので・・・・と思い

(冷)うどんに決定!!

うどん茹でて、揚げ玉のせて、真ん中に

卵をおとします

その上からつゆを

かけます!!

かなりシンプルですが美味しかったです。


山芋があればもっとよかったのですが・・・・。



私のブログを読んで頂き有難うございます。
ランキングに参加しています!!
ワンクリックお願いします!!

有難うございます!!

スポンサーサイト

コメント

シンプルだけど、美味しそう♪

おいしそうですね。
いいなあ。
この時期さっぱりいきたいですよね。

好物

真夜中ですがこんにちは。私は、うどんが大の好物なのです。一日何度食べても飽きないほどです。が、冷たいより暖かいのがより好きですよ。中でも一番はエビ天うどんです。休みに家族と食べに行くと私はいつもうどんに候補をあげます。子どもや家内は”お父さんは、いつもうどんじゃない!他に食べたいの無いのか”と言われます。それから特にうどんのスープはお店により色々です。ラーメンのように油ッこくないのが好きです。家内が”スープは塩分が多いから飲んじゃダメ!”と言われますが、スープが美味しいのに・・・。明日は天ぷらうどんにするかな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06 22:10 |  |

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07 10:57 |  |

 | ホーム | 



