プロフィール

sakura.sakuraママ

Author:sakura.sakuraママ
はじめまして!!
旦那と男の子(一人)、女の子(二人)の5人暮らしです!!
家族のこと、気になってること、尊敬した事、を書きたいと思っています!!
コメントもらえると嬉しいです!!

最新記事

激安!!

今人気のウサビッチ!!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト


私が今癒されてる歌・・・・
パンパースのCMで、流れている
星のかずだけ

歌詞がとてもいいので、良かったら読んで下さい。

はじめまして    よろしくね
きみがここにいるだけで
うれしく てうれしくて
かみさまに かんしゃしたんだ
ながい ながい たびをおえて
やっと めぐりあえた

きみの いるせかいは
なにいろかな
ふたりの ことばで おしえてよ
きみの ゆくみらいは
かがやくから
ほしのかずだけ  おめでとう


このちきゅうの  このばしょで
きみの ねがお みているだけで
だれよりも だれよりも
しあわせと むねを はれるんだ
そっと そっと かみをなでると
ふっと めが あった
これからもずっと
いっしょにいようね

ふたりの ことばで やくそくね
それだけで ゆうきもらえるから
ほしの かずだけ ありがとう




いい歌詞ですよね!!
実際聴くとすごくいいいですよ!!
マユミーヌさんって方が歌っています!!
ぜひ聴いてみてください
(^^)






ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします!!

有難うございます!!





          
スポンサーサイト

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しい話題を沢山書いて下さいね。

見ちゃいますね

オムツのコマーシャルって赤ちゃんのあの笑顔といい、癒されますねえ。

子どももたまに口ずさんでる歌はこうだったんだあって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07 11:51 |  |

 | ホーム | 



