プロフィール

sakura.sakuraママ

Author:sakura.sakuraママ
はじめまして!!
旦那と男の子(一人)、女の子(二人)の5人暮らしです!!
家族のこと、気になってること、尊敬した事、を書きたいと思っています!!
コメントもらえると嬉しいです!!

最新記事

激安!!

今人気のウサビッチ!!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト


図工
今日の図工の時間・・・自由だったみたいで・・・


ちょっと飛び出している(分かりますか?)


私と旦那が、椅子に座っているんだそうです・・・。


左に、ねこが・・・?

ハムスターは、飼っているけれど・・・・。


なぜ猫・・・・・(笑い)


・・・・下に


なんか、コメントが・・・


いつもありがとう・・・。

と書いてありました!!


なんか・・・・じぃぃぃんと、きました!!



できた長男で!!(笑)




私のブログを読んで頂き有難うございます
ランキングに参加しています!!
ワンクリックお願いします!


有難うございます!!




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
訪問ありがとうございました☆

かわいい作品ですね!

最後の一言は、とても嬉しくて
抱きしめたくなりますね。

また、お邪魔します~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07 11:54 |  |

 | ホーム | 



