プロフィール

sakura.sakuraママ

Author:sakura.sakuraママ
はじめまして!!
旦那と男の子(一人)、女の子(二人)の5人暮らしです!!
家族のこと、気になってること、尊敬した事、を書きたいと思っています!!
コメントもらえると嬉しいです!!

最新記事

激安!!

今人気のウサビッチ!!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト


晩御飯
今日は、旦那が飲み会なので・・・


焼くだけ炒めるだけの簡単、晩御飯・・・(^^;)

鮭を、バターで炒めて、

お肉を塩コショウで炒めて

ウインナーをゆでてケチャップかマスタードでつけて食べる

旦那のお母さんから頂いた筍の佃煮(かなり美味しいです!)


サラダと、見えないですが、ご飯と味噌汁(かぼちゃともやし)もありますよ!


量が多かったですが・・・(^^;)

全部たべましたよ!!

長男と次女はおかわりまで・・・(^^;)


そだちざかりです!!



私のブログを読んで頂き有難うございます!!
ランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!


a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=528802" target="_blank">
有難うございます!!


スポンサーサイト

コメント

初めまして!
ますリンといいます。
同じく!
旦那さんから「晩御飯いいから」
と言われれば 「ラッキー」
簡単ご飯の我が家です。

訪問&コメントありがとうございましたm(_ _ )m

我が家では、パパがごはんいらない日は
ほとんどないので、うらやましいです。
5人分の晩御飯大変ですねぇ~





こんにちは~

たまには、手を抜きたいよね~

またさ~手を抜いたほうが子供って食べるんだよね~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



